x-x-x

趣味の記録 JJ1IFV

ルワンダ 9X2AW

ようやっと!ようやっとルワンダ 9X2AWと交信する事ができました!良かったー!!

9X2AW logo

5月2日から17日までの予定で運用をされていますが、16日にようやっとRR73が返りました。
それまでもコールバック等はいくつも貰っていたのですが、コールバックをもらうとその後が続かないという現象(もう名前つけたい)に陥り悔しい思いをしておりました。
QRTギリギリのこのタイミングで交信できたのは非常に嬉しいです。

ようやく!

交信完了にいたるまでだいぶんかかりましたが、根気よくお付き合いいただきました。本当にありがとうございます!